イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    プロレスリング・ノア

    41NDneWRssL

    688: お前名無しだろ 2017/07/30(日) 16:27:02.18 ID:rvB+SDbS0
    ブライアン・ケイジにGHC獲らせたかったな。 
    エディもいいしコーディー・ホールももっさりしてるけど存在感あるから 
    将来化けそうだし、今回のジュニアタッグリーグで久しぶりに来日した 
    カイザー&マテオもいい味出してる。ノアもいつのまにか外人天国になってきたな。



    【プロレスリングノアの拳王がGHC初戴冠、海外武者修行中の清宮海斗が凱旋し次期挑戦者に名乗り】の続きを読む

    006

    1: 名無しさん@恐縮です 2017/08/27(日) 01:45:12.66 ID:CAP_USER9
     「プロレス・ノア」(26日、後楽園ホール)

     GHCタッグ選手権試合が行われ、挑戦者の潮崎豪、小峠篤司組が王者の丸藤正道、
    マイバッハ谷口組の3度目の防衛を阻み、新王者となった。

     挑戦者組は小峠が捕まるなど序盤は劣勢に立ったが、潮崎がチョップ合戦、ラリアット合戦などで激しくやり合い、
    盛り返す。その後も王者組の合体技をあびるピンチにも陥ったが耐え抜き、最後は潮崎が丸藤を排除する間に小峠が
    谷口にムーンサルトプレス、頭突き、得意技キルスイッチをたたみ掛けて3カウントを奪った。

     小峠は昨年12月にジュニアヘビー級からヘビー級に転向して初の同級タイトル奪取。インタビューでは「ヨッシャーッ!ありがとう。
    調子乗ってマジ悪かった。ありがとう、豪さん」と、潮崎と喜びを分かち合った。だが、そこにモハメド・ヨネとクワイエット・ストームが登場。
    ヨネが「新しくて強いチャンピオンおめでとう。チャンピオン常に誰かに狙われる。
    50ファンキーパワーズはいつでも行ける準備ができている」などと、挑戦を要求して去って行った。

     新王者組は突然の出来事に困惑気味。それでも、小峠が「1分前に取ったばっかりのベルトやぞ。
    本気で死ぬほど欲しくて、やっと取ったベルトやぞ。死ぬまで、墓場まで持っていくぞ」と鼻息を荒くすれば、
    潮崎も「これがヘビー級のベルトだ。どんなに不利な状況でも、オレたちはさらに強くなっていくぞ」とほえて、意気揚々と引き上げた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000000-dal-fight 


    【小峠、悲願のヘビー王者!潮崎とGHCタッグ奪取!ヨネ&ストームが挑戦名乗り】の続きを読む

    このページのトップヘ