イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    全日本プロレス

    079


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 01:32:29.87 ID:???*.net
    日刊スポーツ 9月11日(金)0時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000001-nksports-fight
    <全日本:後楽園大会>◇10日◇後楽園ホール◇観衆741人

     第3回王道トーナメントが開幕し、1回戦で秋山準が昨年の覇者潮崎豪を破った。
    過去2回はいずれも1回戦負けの秋山は、試合開始からエンジン全開。ヒザ蹴りを中心に、
    一方的に潮崎を攻め立てた。途中チョップ18連発など反撃を受けたが、
    最後はランニングニーで8分20秒、勝負を決めた。

     「1、2回目は何とか若いやつらに『行け、行け』と心の中で思っていたが、
    今回はもう1回オレがやらなきゃいけないと思った」と秋山。社長業だけでなく、
    選手として再びリングの中心に立つ決意を示した。




    【「もう1回オレがやらなきゃいけないと思った」秋山準、昨年覇者の潮崎破る-全日本】の続きを読む

    431


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/08/30(日) 00:16:35.78 ID:???*.net
    日刊スポーツ 8月30日(日)0時11分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000005-nksports-fight
    <全日本:後楽園大会>◇29日◇後楽園ホール◇観衆1385人

     大会開始前に、ゼウス(33)が9月1日付で入団することが発表された。

     所属選手となったゼウスは「晴れて全日本プロレスに入団することになりました。
    よりいっそう精進し、人生をかけて全日本のリングを盛り上げていきます」とあいさつした。
    大阪プロレスなどで活躍したゼウスは、昨年3月から全日本にレギュラー参戦していた。




    【ゼウスが9月1日付で全日本プロレスに入団】の続きを読む

    01


    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 12:13:41.73 ID:???*.net
    馬場さん十七回忌…天龍7年ぶり参戦

    「全日本」(31日、後楽園ホール)
    全日本プロレスの創設者で、99年1月31日に61歳で亡くなったジャイアント馬場さんの
    十七回忌追善興行が31日、後楽園ホールで行われた。2日に65歳になる天龍源一郎が
    約7年ぶりの古巣で諏訪魔にグーパンチを見舞い、61歳の渕正信はフラフラになりながら
    ドロップキックを放つなど、馬場さんが標ぼうした「明るく楽しく激しいプロレス」
    に超満員の観客が沸いた。

    ロビーには身長209センチの等身大の馬場さん人形が置かれ、500部用意された特別写真集は完売。
    セレモニーでは往年の映像が流された後、元子夫人、秋山準社長以下、選手が黙とうをささげた。
    メーン後、秋山社長は「選手としても、社長としても“ひよっこ”です。
    馬場さんの足元にも及びませんが、一歩一歩追いかけたいと思います」とあいさつした。

    王道の節目に秋山社長から“締め”を託されたのは渕だった。98年12月5日の馬場さんの
    生涯最終試合で対戦しており「馬場さんの追善試合ということで普段の3倍、4倍の力が出ました。
    これからも馬場さんのことを忘れないで下さい」と亡き師への思いを口にし、大歓声を浴びた。

    02

    デイリースポーツ on line 2015年2月1日
    http://www.daily.co.jp/ring/2015/02/01/0007705111.shtml


    【全日本プロレスがジャイアント馬場さんの十七回忌特別大会を開催、天龍源一郎が約7年ぶりの古巣参戦】の続きを読む

    このページのトップヘ