287

369: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 18:32:09.39 ID:IJrG75BM0
内藤さん、声はいいけど歌はあかんな




373: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 18:42:15.84 ID:oCtcLJxOp
>>369
なんとなくだが、EVILは歌うまそう

375: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 18:42:55.45 ID:GUM59Cuw0
>>373
いやマイクの持ち方やんけ
082

376: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 18:43:22.30 ID:mRuMGCyid
>>373
そうかそうか

380: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 18:52:43.44 ID:GjtPpeeH0

388: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:09:34.11 ID:71E1xXIb0
https://youtu.be/OBkRKjYDy3c

カープ応援歌の今年版公開
有名人のリレー映像って言ってるけど有名なのが内藤さんしかいない気がする

390: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:17:53.06 ID:Ds+zYPSga
>>388
えっ!?

392: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:20:11.90 ID:dn/pIpa40
>>388
地元民だけどドラえもんいて草

398: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:31:33.46 ID:GUM59Cuw0
>>392
ドラえもんがカープファンなんて設定あったっけ?って思ったらわさびじゃねーか!

395: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:24:53.75 ID:5q4iAhdL0
>>388
有名人だらけじゃねーか

399: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 19:32:24.70 ID:tb21dr9B0
この中で内藤が無名な方ってことはないと思うけど、真ん中ぐらいかな
一番有名なのはアンガじゃね?
てか島谷ひとみが顔いじりまくって怖いおばさんになってた…

459: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 21:33:39.89 ID:DJvy421ar
>>399
谷原章介じゃない?

449: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 21:04:57.50 ID:8YSRx3jmd
カープがとんでもない負け方しとる
内藤さん白目になってそう

468: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 21:49:30.52 ID:3zHiMHF80
カープの応援歌の動画、内藤が突出して小汚いなw
島谷ひとみがさすがにめっちゃ歌うまい

478: お前名無しだろ 2021/03/26(金) 22:31:00.90 ID:lLWSvWla0
広島がヒドイ負け方をすれば
横浜もヒドイ負け方で続く
ロスインゴの結束は堅い
引用元https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1616659119/