117

391: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 14:10:59.08 ID:eETGc0tK0
初期シャイニングの貴重な犠牲者


398: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 17:49:53.07 ID:XU2Y/Ls1a
飯塚さんは今のキャラやり出してから、泣いてるように見えるんだよなぁ。。。

400: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 20:00:07.48 ID:DKEhCrUaa
>>398
哀しきモンスター

401: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 21:19:12.42 ID:ujaAbhXk0
パパ悪みたいにファンは感動求めててもちゃんとヒールとして責務全うして去って行くと思うよ
反則したら大声でブーイングだぞ

406: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 22:31:36.51 ID:gt7qLPL90
頭は置いといてもあの髭で10年はすごいわ

407: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 22:46:32.06 ID:/Ode5Ase0
ももクロのライブに乱入した時
ライブ後に凄い優しい顔で
ももクロのメンバーとカメラに
映ってたのは覚えてる

423: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 01:14:42.79 ID:xODuL0vOa
>>407
そんなことあったのか...
知らないももクロファンが見たら「暴漢が乱入してきた!」ってなるだろw

430: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 09:52:43.48 ID:EeNuTxDb0
>>423
ももクロの冠番組で、MCが東京03の飯塚さんだからか、飯塚選手も番組に何度か出てたみたい
テレ朝の番組だからかな?

409: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 23:15:53.27 ID:yviuZxwZd
飯塚さん。
数日前からロス道場に行っているらしい。
引退後もコーチとして残るのか?

410: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 23:22:14.41 ID:5az3MbZ60
教えるのが上手そうだからね
実は飯塚みたいに五月蠅くない寡黙なタイプが、コーチとしては向いてるんだよね
最低限の事を教えて、聞かれた事だけに応えて、後は黙って見守っていれば
生徒は勝手に自分に合ったやり方を見つけて行って伸びて行く
怒鳴ったり殴ったりするよりも、実はずっと効率的な教え方だったりする

413: お前名無しだろ 2019/01/10(木) 23:42:40.15 ID:9qNKqoGZ0
>>410
基本がしっかりしてる人に教わりたいよね
自分のクセとかを交えてあーだーこーだ言うより、基本中の基本をしっかり伝えられる人のほうが重要だとおもう

429: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 07:39:08.42 ID:DDTWKAmua
ももクロのファン(モノノフ)ではもっとも愛されるプロレスラー飯塚さん

436: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 17:05:12.00 ID:Y3inC+kBd
今まさに上司にアインフィンガーフロムヘルくらわせたい
飯塚さん貸してくれ

443: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 20:38:30.68 ID:EbGRz3zSp
飯塚さんのベストバウトを決めようぜ

453: お前名無しだろ 2019/01/11(金) 23:45:51.53 ID:c2uT5pvK0
>>443
大谷がジュニアでブイブイいわせてた時にシングルで戦った事あるんだが、うだつの上がらない中堅ヘビー級なんかあっさり超えていくのかと思ったら、ねちっこいグラウンドで攻め立てて勝利奪った試合。

455: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 00:09:01.57 ID:YzIE5rTz0
>>443
飯塚、平田vs天山、ヒロ
1998年ごろ

457: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 00:18:14.37 ID:H0uul79H0
>>443
92年横浜文体の武藤とシングル戦

461: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 03:00:50.29 ID:iKKEpDwc0
>>443
92年6月のサンプラザ広島での橋本戦

464: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 07:49:53.23 ID:gfeWC/qdM
>>443
越中と組んで馳&健介に挑戦した両国でのIWGPタッグ。
大会場だけどカードがショボいで必ずあがるけどこの試合は本当にいい試合だった。翌年名古屋のノンタイトルの同一カードもまた良かった。

466: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 12:02:58.70 ID:4Qt10vpg0
>>443
壮行試合のアキトシ戦

463: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 04:59:29.09 ID:Rt0coRCBa
永田とG1で戦ったのは2000年かな。
あれがベストバウト。

465: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 10:56:30.88 ID:iOI5NgKop
永田と組んで川田と渕との試合見たけど、キレッキレだな。本人正統派かキラー系で大成したかったんだろうな。皮肉なことにネタみたいなヒールキャラが最盛期とか。

116

470: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 17:30:04.38 ID:wXaUtQXva
飯塚のベストバウトは
ドームの橋本飯塚vs小川村上戦に一票。

478: お前名無しだろ 2019/01/12(土) 21:28:09.06 ID:+7JfpWaO0
>>470
長井戦

488: お前名無しだろ 2019/01/13(日) 16:58:01.88 ID:JBl4ZIzlM
オカダにレインメーカー式アイアンフィンガーでお願いします

504: お前名無しだろ 2019/01/15(火) 13:58:42.49 ID:guK+AoTDM
野上アナが襲われた理由ってやっぱりAKIRA(野上)が嫌いってこと?

506: お前名無しだろ 2019/01/15(火) 14:36:50.02 ID:guK+AoTDM
昔から不仲説あったし苗字が気に入らないって理由なのかと

507: お前名無しだろ 2019/01/15(火) 18:07:59.21 ID:zFFYKBJr0
直接的に野上が嫌いってより
黒歴史設定のJJジャックスを思い出すからってことじゃね

511: お前名無しだろ 2019/01/15(火) 20:54:01.67 ID:fNBltjusp
魔性のスリーパー時代が怪我で長く続かなかったのは勿体無かったな
健介以外のIWGPに挑戦する姿も見たかったな
相手としては相性が悪かったと思う

527: お前名無しだろ 2019/01/16(水) 19:11:20.57 ID:2FUeCrcO0
個人的に天山とか小橋みたいな受け方するレスラーが好きなんだけど
飯塚も好きな一人だわ、結構ガツンとちゃんと受けるイメージがある

584: お前名無しだろ 2019/01/21(月) 23:48:21.52 ID:1Ag0JLBNd
小島がnWoに入りたての時のトークショーで
「乱闘の時にいちばん当たりが強いのは飯塚さん」
「試合中にその力出してくれよ(笑)」って言ってたのを思い出した

625: お前名無しだろ 2019/02/02(土) 23:28:22.37 ID:6/OW4Wuua
最後にまた菅林の車破壊して終わってくれ。

635: お前名無しだろ 2019/02/03(日) 16:09:01.51 ID:DO5EJ5mI0
まあマネージャー役というのは有りかもな。
将軍JJイイヅカ

648: お前名無しだろ 2019/02/05(火) 06:10:14.16 ID:HsPgz+8F0
いつも通り暴れて何もコメントすることなくリングから立ち去る。
その後公の場にも出てこない。こんな引退もありなのかもしれない。

675: お前名無しだろ 2019/02/06(水) 20:07:37.84 ID:wmX+C6xc0
等々力渓谷の祠に行って良心を取り戻す煽りv流そう

680: お前名無しだろ 2019/02/07(木) 00:30:13.01 ID:EZX3v9MsK
魔性のスリーパー時代の飯塚って世界でもトップクラスの男前だよな
引用元/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1546845439/