080

165: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:31:21.90 ID:wv7FNzfRd
みのる海賊祭りのカード決まった?




166: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:33:49.39 ID:rpovkh1Sp
みのる-オカダのシングル



173: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:42:31.45 ID:wv7FNzfRd
>>166
まじか!
無料イベントで太っ腹やな



170: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:39:37.97 ID:7fyUY3Yd0
6/23大海賊祭の裏は山形大会か。
よくオカダ貸し出したな。



172: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:41:32.76 ID:JlvSLpdh0
みのる-オカダはもう新日でやる予定がないんだろう
(G1も別ブロック)



175: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:44:29.31 ID:S2Kc/i/gd
去年のG1横浜文体が引き分けだったの
この伏線だったのか?



176: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:45:18.16 ID:7fyUY3Yd0
野外プロレスでオカダ見る機会なんてそうそうないから
いいなあ
晴れてほしい。

30分一本勝負だけど決着つくといいな
ドローは見え見えだから



177: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:45:46.98 ID:M9GknBAxp
去年のG1で引き分けだっけ? みのるとおかだ



186: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:57:14.78 ID:S2Kc/i/gd
>>177
30分ドロー



179: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:49:30.17 ID:JlvSLpdh0
みのる最後負けて男を見せて欲しい気もするけど
どうだろ



180: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:51:05.18 ID:YpdpE/Dsa
みのるはオカダに介錯されて一線を…と思ったけど今海外での評価がうなぎ登りだからまだしばらくは重宝されるのかな



181: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:51:16.98 ID:rZZHh91+d
無冠同士なら分からんなコレ
どちらが勝っても良いんだけどな

081


185: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:56:56.30 ID:szD4QYYUH
みのる海外評価高いのか。
今さらWWEに上がったら面白いかもね。



188: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 12:58:15.12 ID:oeBY0Bim0
改めて特設サイトみたら出演者結構豪華なんだなw何気にメープル超合金くるし 無料だからショボい人しか来ないと思ってたわ
タイムテーブル次第では行こうかな



194: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 13:05:47.71 ID:o0UGPAAhd
海賊祭のKESの相手は誰?



197: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 13:06:45.00 ID:7fyUY3Yd0
>>194
大海賊祭 全試合1/30

6/23土
第一試合 砂辺光久vsマリーンズマスク
第二試合 ランスアーチャー、デイビーボーイスミスJrvs佐藤光留、ロッキー川村
第三試合 鈴木みのるデビュー30周年記念試合
鈴木みのるvsオカダ・カズチカ

6/24日
第一試合 高木三四郎、スーパーササタンゴマシンvs葛西純、ロッキー川村
第二試合 松本浩代vsアジャ・コング
第三試合 鈴木みのる、佐藤光留vsNOSAWA論外、MAZADA



198: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 13:09:56.67 ID:S2Kc/i/gd
>>197
ちょ、KESと光留がやるのかよw
みのるもえげつないカード組むなぁ…



211: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 13:27:57.43 ID:DcsUt9gXM
>>197
昔つべにあがってた夏祭りみたいなイベントでやる感じかな?
無料のカードじゃねえなこれ



255: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 14:36:44.84 ID:/hrsF4CPd
鈴木の30周年でオカダとやるとか
鈴木も何だかんだ、ツンツンしてるけど
そんなメモリアルなときに呼ぶなんて
オカダのこと認めてるんやね



271: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 14:58:09.67 ID:EdjhBDJBa
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00202433-nksports-fight

現在のトップってオカダの事みのるメッチャ認めてますやん



272: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 14:59:49.97 ID:An5fN+bI0
>>271
オフなので自分が王だという設定は解除している模様です



283: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 15:18:24.09 ID:1tkV4Ymwd
>>271
KAMINOGEで毎月コラム連載してるけど、基本的に新日ベタ褒めだぞ
・規模的にはWWEが一番だけど内容は新日が世界一
・EVILを筆頭に若い世代が育ってきたけどまだまだ負けてられない とかね



298: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 15:43:53.69 ID:TsOdf51za
>>271
これオカダとシングルって事?
しかしみのるは帽子似合って羨ましい



301: お前名無しだろ 2018/05/08(火) 15:49:05.08 ID:BCafE3aG0
>>298
無料イベでオカダとメインなんだって。同じ日にKESも出るみたいね


引用元/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1525699207/