043

119: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 14:50:25.34 ID:dwNM9b7yr
んな事より今日はペイジ先生の一世一代の檜舞台やで何気に三連続でビッグマッチのセミメインとかしれっと格上げし過ぎやろ 
母国じゃ教師の合間で100人程度の客の前でやってたのが日本で何千人になってまさにジャパニーズドリームだ、これで目をつけられてアッチ行ったら大出世やで




121: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 14:54:25.12 ID:orl+rkN10
ペイジ先生のムーブは凄いけど良くは見えないという不思議な感じがある



481: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 19:49:35.19 ID:iosVLjd/0
ハングマンなら凡戦になりそうだが、ペイジマンならきっとやってくれる



506: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 19:53:10.14 ID:iImEcTwb0
おおハングマンペイジもまた大器



538: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 20:05:56.00 ID:yhKctuyi0
ペイジ先生ガチすぎますやん
ユージローとまったりやってた頃の面影なさすぎw

045


546: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 20:09:55.92 ID:TorTKdCR0
ペイジマン爆上げ



618: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 20:19:14.58 ID:IZoqTNDJ0
ペイジ先生はNEVER取っていいと思うな
取った後はザックと防衛で



622: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 20:20:28.85 ID:3+6/niYk0
いやー良い試合だったよ。ペイジの格がぐっと上がったな。でもそれだといえばそれだけだな



730: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:16:23.58 ID:33BkFi/h0
でもこないだROHのがよかった
ハングマンメインは明らかに役者不足でしょ



736: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:18:36.78 ID:9pYlYJll0
>>730
だから2日にして初日メインにしたのかもね
ハングマンの評価がかなり良いんじゃない?と考える事も出来る



754: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:24:29.11 ID:lSjAPPAW0
>>730
一種の賭けでしょ
ハングマンは20代だし、格上げしておくなら最適
2日ある 1日目だから冒険した印象。



787: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:44:58.44 ID:Ijb3QN440
ペイジはやはり良いレスラーだな
勢いがあるうちにUSを巻かせて欲しい

044


790: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:48:16.04 ID:dmvMBvKaa
これからハングマン&ペイジマンやコーディが新日本を優先に上がるようになるなら今日みたいな売り出し期間は必要だけど繋がらないからね。エリートも勝手動いて展開がグダグダだし。



798: お前名無しだろ 2018/05/03(木) 21:56:47.64 ID:WCJ29AXF0
>>790
ハングマン&ペイジマンw



975: お前名無しだろ 2018/05/04(金) 00:39:43.50 ID:8SofIbBi0
ヤングマンってイケメン、パワーがある、テクニシャン、大腿部のテーピングと
パーツが揃い過ぎて損してる感があるなあ。
内面的な部分で変わったところを見せないと。



985: お前名無しだろ 2018/05/04(金) 00:50:13.86 ID:BhGHKu4n0
>>975
ルックス良いしNXT行った方が良さそうな気がするけどな
アダムコールも人気出てるし1軍ワンチャンあると思う



976: お前名無しだろ 2018/05/04(金) 00:40:08.53 ID:UJnA0Qcb0
西城秀樹?



998: お前名無しだろ 2018/05/04(金) 01:36:53.58 ID:77dy/iA60
ペングマン・ハイジ



997: お前名無しだろ 2018/05/04(金) 01:36:10.30 ID:PUv23xpsM
ペイジ先生の名前大喜利はいつまで続くんだ


引用元/http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wres/1525301338/