082

348: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 21:33:54.26 ID:PtNs9f9a0
綺麗になった飯塚さんなら見たい




359: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 21:47:32.71 ID:Z1I9BXxN0
天山「おれ1人じゃもうアカン、ヘルプして…」
飯塚「オッケー天山!やろう」
あれからだいぶ経っただろ、いい加減髪の毛ある頃の飯塚に戻ってくれよww



367: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 21:56:17.80 ID:/vYXO4100
>>359
暗黒期でプロレスに興味なくしたんだけどこれがきっかけで再び見はじめたんだよなぁ
すごく衝撃的なアングルだったと思う



392: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:27:34.52 ID:24x6/cUa0
>>368で今更飯塚戻ってきてもなあみたいな発言しちゃったけど
みんなの発言読んでたら見てみたくなっちゃったじゃないかw

>>381
その時は鈴木をブッ飛ばすんじゃなくてブリザードスープレックス解禁の方が熱い

確かに正統派の頃の飯塚は渋い。もし正統派に戻るのなら木戸修みたいないぶし銀ポジションがいいのかな
078

396: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:31:42.73 ID:o2ykGfJg0
>>392
それにしても、この渋い男がスキンヘッドでウガウガしか言わないクレイジーボーズに変貌を遂げるとは、プロレスとはわからないものだよ。
数年後、柴田あたりがクレイジー化しても何ら不思議はないのかも。



369: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:01:44.24 ID:7Z2+Ki600
飯塚さんが、菅林会長の車を襲撃したようなネタになるシーンが、今でもたま~に欲しくなる
鈴木軍全体はどうでもいいけど、飯塚さん個人に関しては、新日本で花道作って引退させてあげて欲しい



372: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:04:15.50 ID:rSOkBfwk0
ああいうキャラクターをやめて普通に戻る方法がわからないんだけどどうやるんだ



379: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:11:54.24 ID:7Z2+Ki600
>>372
飯塚さんに関して言えば、等々力渓谷のほこらに善良な魂が封印されてるらしいから
矢野や天山を絡ませて、ほこらが破壊されたとか、悪い魂を追い出したとか、適当に理由付ければ可能かなあ



373: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:05:37.01 ID:PtNs9f9a0
飯塚さんが感情を取り戻したモンスターみたいに
ポロポロ涙して、最後に正攻法で胸いっぱいの
プロレスをやらしてくれ・・って言って、
引退の花道ができたら泣いてしまう



375: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:07:02.77 ID:YLNt250ox
安西先生、プロレスがしたいです(泣)的なノリで

079


381: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:13:37.72 ID:PtNs9f9a0
鈴木に「どうした飯塚ぁ!これを使えー!」ってアイアンフィンガー
渡されても拒否をする飯塚さんがみたい

そして最終的に飯塚さんにぶっ飛ばされて派手に退場する鈴木がみたい



382: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:15:00.11 ID:Z1I9BXxN0
口下手なのは間違いないけど永田とタッグ組んでるときとか村上と抗争?してた時、淡々とコメントしてた姿が今でも忘れられないんだよな。
ウガウガ言ってる飯塚はもうお腹イッパイ



384: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:16:29.24 ID:b+7OgXWOa
後藤はEVILの前に飯塚さんを除霊しなきゃいけないのでは



386: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:19:36.48 ID:5xh311Lx0
飯塚さんはサンボとかやってたから強いんだろうな



387: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 22:20:34.16 ID:mtb0fVg4K
飯塚引退興行

第一試合からメインイベントまで、ひたすら観客席で暴れ続ける飯塚さん



412: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 23:24:32.92 ID:mmuzVwnm0
棚橋柴田らがヤングライオンだった時のコーチが飯塚さんなんだっけ?



418: お前名無しだろ 2016/11/22(火) 23:50:22.06 ID:VmfwEZ8G0
飯塚さんが良かった時期は、中西が良かった時期と被る
いい男だったな新山千春が飯塚見て興奮してたの覚えてるわ
男から見てもかっこいいなと思ったもんな



762: お前名無しだろ 2016/11/23(水) 20:18:31.91 ID:pq760k7Ad
飯塚さんは場外乱闘するときは場所をスゴく選んでやってる。なおかつ客が避けなくて大丈夫な動線でしか暴れない。みんなそれ分かってるから、ノアの後楽園とか誰も逃げてない。
全日にゾディアックって奴が来たときは客の飯や飲み物を片っ端から蹴っ飛ばしてて、試合後に掃除の時間が入るほどだった。バッグびしょ濡れにされてスゲェ凹んでる女の子がたくさんいた。



861: お前名無しだろ 2016/11/23(水) 23:54:50.12 ID:SUnIE5wu0
>>762
考えてなさそうで考えてるんだなw



767: お前名無しだろ 2016/11/23(水) 20:32:17.46 ID:4RMjTeyz0
一昨年のG1西武ドームで俺スタンド席にいたんだが
スタンド席にある売店で飲み物買ってたら飯塚さんが真後ろ通って入場していって
俺は普通にビビってしまったなぁ



035