z427


1: 名無しさん@お腹いっぱい。  投稿日:2015/06/13(土) 01:02:39.67 ID:j2vSNiMB.ne
新日本プロレスに所属するスター選手が登場!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

公式サイト
http://www.njpw.co.jp/yarouze/
公式twitter
https://twitter.com/proyarouze




5: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/14(日) 09:13:33.19 ID:JA+ITKuE.ne
首の怪我ばっかりする



17: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/17(水) 22:16:05.86 ID:G+hQYRXd.ne
成績上位者に挑戦したら技を受けてくれないことが多々ある…
さっさと勝ってランキングあげたい気持ちはわかるけど、少しは技を受けて欲しいなぁ。



28: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(金) 08:40:21.50 ID:psw9HHbz.ne
オンラインは課金の雨降らせた番人たちが早々にシメてるから、出遅れ組や新規参入組の出る幕は無いし、
ストーリーモードは一通り実在選手と対戦したらもう十分だし、
現在のキャンペーンはクシダだからテンション上がらないしなあ



32: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(金) 11:56:46.73 ID:qRpHC+dX.ne
ファミコンのキャプつば方式もいいな
「クラッチ」「ロープに振る」「コーナーに上る」とかまず基本動作を決めた上で
あとは個人の能力に応じて成功したり失敗したり
裏の見えないところで相性とかランダム要素とかそういうのが働いても良い

いきなり大技やると決まりにくいとか当たり前のことくらいやってくれよ



33: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/19(金) 20:54:07.23 ID:1wicN8Fx.ne
無料ガチャからゴミしか出ないわ
技とかいいもの当たった人いる?



39: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(土) 12:46:03.37 ID:fSVu8HoT.ne
評価のシステムも不満だが、攻撃力の設定値はもっと不満だ。
最強の関節技がプルマブランカ、投げ技が鬼殺しっておかしくない?
打撃技は今後のイベントでレインメーカー・ボマイエ・キンゴコングニーなど出てくると思うけど、
関節技と投げ技の方は目ぼしいのが思いつかないんだけど。



40: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(土) 12:58:57.73 ID:Wa8JcyLU.ne
>>39
レッドインク、ドラゴンSH、シットダウン式ラストライド、後藤式なんかが今後出るかもだけど
必殺技としてはサブ的なイメージだしな
オカダさんがドロップキック出せないのが、このゲーム最大の欠陥だw



41: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(土) 13:40:23.59 ID:USkXgDv+.ne
ストーリーモード終わったらなにして遊べばいいの?

z429


45: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/20(土) 19:49:46.22 ID:CdlazZ25.ne
回復アイテムが無課金で買えてしまうのは
ビジネスモデル的にどうなんだろう。



47: 2ラインオヤジ ◆bJE4lsTznk 投稿日:2015/06/21(日) 09:41:17.33 ID:5WmJYVZo.ne
>>45
見てのとおり。
回復じゃなくコスチュームなんかのコレクション要素が狙いなんだろう。
それならそれで運営が何か道筋でも作ってくれなきゃプレイヤーのモチベがもたないね。



49: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/21(日) 12:29:46.96 ID:DfMwlNYm.ne
>>47
試合会場のGPS通信で何がもらえるか、くらいしかもう興味を引かせるネタはないだろうね


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/21(日) 13:13:23.00 ID:KeAgDU8E.ne
>>49
満を持してのGPS通信の初回はドミニオンになるのかな?
お約束の通信エラー地獄になりそうな予感しかしないが。



74: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/22(月) 23:57:06.40 ID:TlEG6bVX.ne
技のランクづけがよく分からん
スタイルズクラッシュやゴッチ式より鬼殺しのが強いってどういうことだ?

z430


80: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/23(火) 20:21:02.28 ID:5MLfShwh.ne
>>74
てか技もクソもなくてとにかく数字が高いやつを選べばいいっていうクソシステム
せめてコスチュームくらい数字気にしないで好きなの選びたかったな



83: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/23(火) 22:03:24.09 ID:M+cSec43.ne
>>80
コスチュームは着ければ着けるほど強くなるってのじゃなくて、着けることよって持ち技に影響するってシステムにすれば、また違った展開になったのにな。

まぁとにかく、ゲームやりこむとみんな同じ格好同じ持ち技になるんじゃなく、逆にみんなの個性がバラバラになっていくって方向に進むようにしてほしかった。

z428


92: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/24(水) 00:50:19.48 ID:Lx/EOgvl.ne
クリティカル搭載してくれ
エルボーで一撃KOとか

リバースシステムとか全く盛り上がらんわ



95: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/24(水) 16:26:24.39 ID:vHVB3t6E.ne
出しきった基準がよくわからん
お互い技を使い切って体力も使い切ったのにポイントがつかないとか基準なに?




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