イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    2015年10月

    364


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 00:15:20.45 ID:???*.net
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000003-nksports-fight
    <新日本:後楽園大会>◇24日◇後楽園ホール◇観衆1738人

     IWGPインターコンチネンタル王者・中邑真輔(35)が、初防衛に弾みを付けた。
    11月7日の大阪大会(エディオンアリーナ大阪)で挑戦を受けるカール・アンダーソンと8人タッグで対戦。

     開始直後から場外で激しくやり合うなど、火花を散らした。相手軍のタマ・トンガ、バッドラック・ファレ、
    ドグ・ギャローズから集中攻撃を受ける苦しい場面もあったが、
    最後はトンガに必殺のボマイェを決め、3カウントを奪った。ベルトを肩にかけて引き上げると
    「よく分かっているぜ、こいつの価値を。同じ年、同じキャリア。何が違うかって? 何だろうな」と余裕を見せつけていた。


    【中邑真輔、トンガに必殺ボマイェ決め勝利】の続きを読む

    356


    1: 名無し募集中。。。 投稿日:2013/07/05(金) 00:45:14.01
    セブイレでとろりんシュー買って歩いてたらヴィセラみたいな黒人にいきなり早口でまくし立てられて袋の中身見られて笑われた
    無視して帰ろうとしたら腕つかまれて何か言われるしマジで怖くて何度も頭下げたらやっと解放された
    マジで怖かった腕痛かった





    【さっきWWEのヴィセラみたいな黒人に絡まれてめっちゃ怖かった】の続きを読む

    このページのトップヘ