イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    2015年06月

    z472


    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 17:49:35.25 ID:???*.net
     プロレスデビューが明らかになったタレントのLiLiCo(44)が29日、意気込みをブログにつづった。

     映画コメンテーターとして活躍する彼女だが、なんと8月23日にプロレスデビューをすることが明らかになった。
    自身もブログで「8月23日DDT両国大会でプロレスラーデビューします」とあらためてファンに報告。
    「昨日乱入して、鶴見亜門ゼネラルマネージャーが約束してくれた やっとやっとハッスル時代から念願のプロレス 最高に嬉しい」と喜んだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年6月29日16時15分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1499529.html



    【LiLiCo「やっとやっと」念願プロレスデビュー】の続きを読む

    z467


    616: お前名無しだろ 2015/06/26(金) 08:26:37.67 ID:PQMpgZmpO.net
    裕次郎はバレットクラブ入りして正解だと思うんだけどな。 
    AJと組んでメインにも出れているんだし。





    【高橋裕二郎にも階段を駆け上がって欲しい】の続きを読む

    z463


    337: お前名無しだろ 2015/06/28(日) 21:03:52.88 ID:NlG7GdeI0.net
    内藤の行動を誰か説明してください






    【内藤哲也の様子がおかしい件について】の続きを読む

    z459


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/28(日) 12:17:08.76
     7・5大阪城ホールで矢野通との一騎打ちに臨む新日本プロレスのエース、棚橋弘至。
    その棚橋が初のフォトブック『1/100 The one-hundredth(ジ・ワンハンドレッス)』(扶桑社)の中で、棚橋の立命館大学プロレス同好会の先輩・ユリオカ超特Qをホストに、
    高校時代からファンだという鉄人・小橋建太と激熱トークを繰り広げている。

    このフォトブックでギリシャ彫刻のように立派な肉体美を披露している棚橋だが、あくなき肉体改造への探究心で知られる小橋と熱望していたのが「筋肉トーク」。
    当時、どんなトレーニングや食事をしていたのか棚橋が小橋に“取材”しようとしたところ、故ジャイアント馬場さんの仰天エピソードが飛び出して……!

    小橋:トレーニングも、昔はとにかく根性だったから。「疲れてもやれ」「ケガをしたら練習で治せ」って言われてたくらい。

    棚橋:痛めますね、余計に。

    小橋:治るわけない(笑)。でも馬場さんの教えだしね。

    棚橋:小橋さんの時代は、ウェイトトレーニングの情報も今ほど公開されていなかったですよね。

    ユリQ:馬場さんから「トレーニングするな」と言われていたとか。

    小橋:馬場さんがたまたま路地裏で、すごい筋肉の男たちがキスしていたのを見てしまって。それで誤解したみたい(笑)。
    そりゃあ、馬場さんみたいに身長があればいいけど、オレはそこまで身長があるわけじゃないから、横に大きくするしかなかった。

    棚橋:僕も一緒です。

    小橋:ただ、トレーニングの成果がリングで出てきて体も変わってきたら、馬場さんも「あれは悪いことじゃないんだ」と気づいてくれて(笑)。
    軽井沢の別荘で、「バーベルやるか!」と言われて、一緒にやってたな。

    棚橋:膝のケガとの付き合い方はどうでした? 小橋さんの歴史でもあるじゃないですか。膝にボルトを入れたり。

    小橋:膝が痛くて、寝られないことがよくあったよ。痛み止めの薬はあったけど、最後は3錠のんでも効かなかった。薬に対する免疫がついちゃうんだよね。
    オレがまだ若手で馬場さんの付き人をやっていたとき、試合前の練習で半月板を打ちつけて歩けなくなったんだ。
    馬場さんから「レスラーはどんなときも休んじゃいけない」と教育を受けていたから、休む気はなかった。
    だけど、足を引きずっているオレを見て馬場さんが「今日は休め」と。オレは「出ます」。「休め!」「出ます!」「休め!」「出ます!」って押し問答になって。
    しまいには馬場さんが「このオレが休めって言うんだから休め、このヤロー!」って怒って。

    棚橋:あの馬場さんが激昂!

    小橋:「今日来てくれるお客さんはお前を観にくるんじゃない。ジャンボ鶴田、天龍(源一郎)、タイガーマスクを観にきてるんだ。だからお前は休める。
    だけどお前がトップに立ったときはもう休めないんだよ。だから今は休め!」と。
    そのころのお客さんはオレのことなんてまだ知らないから。でもそれが悔しくて。
    その後、スタン・ハンセンにパイプ椅子で腕をぶん殴られて22針縫った(1995年8月秋田県での試合)とき、病院で処置を終えてホテルに戻ったら、
    馬場さんがロビーで葉巻を吸っていて。
    さすがにオレも翌日の試合は欠場されられると覚悟したよ。「ご迷惑をおかけしました」と頭を下げたら、馬場さんはオレの顔を見てニコッと笑って。
    翌日のメインイベントには、オレの名前が入ったままだった。馬場さんがオレのことをトップ選手だと認めてくれたのかなって。

    小橋とジャイアント馬場のエピソードに、棚橋とユリQは「熱いなかにも爽やかさが光る、秀逸エピソード」と感動。
    激熱トークはまだまだ続いたのであった……。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150628-00882586-sspa-soci
    週刊SPA! 6月28日(日)9時21分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150628-00882586-sspa-soci.view-000



    【鉄人・小橋建太が逸材・棚橋弘至と筋肉トーク! ジャイアント馬場が筋トレを避けていた理由とは!?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    z456


    908: お前名無しだろ 2015/06/26(金) 22:55:53.38 ID:2YD0dIPN0.net
    KING OF DDTどうなるかなぁ 
    個人的には竹下に勝ってほしいけど






    【DDTプロレスリング 両国のメインが決定とあの選手が両国に参戦】の続きを読む

    このページのトップヘ