イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    2015年05月

    z189


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/05/23(土) 21:59:20.27 ID:???*.net
    デイリースポーツ 5月23日(土)20時28分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000093-dal-fight
    「大江戸超花火」(23日、大田区総合体育館)

     史上初の男女混合電流爆破デスマッチが行われ、計6度の爆破で観客がどよめく中、
    大仁田厚&長与千種のカリスマコンビが、ダンプ松本&TARUの極悪コンビに勝利した。
    歴史的一戦には大仁田が保持する爆破王ベルトが懸けられ、ダンプからフォールを奪った大仁田が防衛に成功した。

     前半の6試合終了後、爆破用リングが設置された。舞台が整うと太鼓が打ち鳴らされ、
    決戦直前のムードは最高潮となった。大仁田&長与は大仁田が先に入場。初の電流爆破戦となる長与を迎え入れると、
    握手&抱擁。大仁田への男性ファンの掛け声と、長与に対する女性ファンの歓声が入り交じった。
    極悪組はTARU、ダンプの順で登場。役者がそろった。

     開始直後、TARUが大仁田、ダンプが長与をフォークでめった突き。直後に極悪組が大仁田&長与を同時被弾させた。
    大仁田はTARUへ赤い毒霧を放ち、逆襲後に戦場は場外へ。リングに戻った後、極悪組が攻勢に。
    TARUが大仁田を被弾させ、孤軍奮闘する長与も2人がかりで被弾させられた。

     流血したカリスマコンビだが、挽回し、2人がかりで極悪組を被弾させた。4者同時被弾の後、
    長与がTARUにニールキックを見舞う間に大仁田とダンプが同時被弾し、大仁田がダメージの大きいダンプをフォールした。

     大流血戦を制した大仁田は、再戦を求めるダンプに理解を示し「オレたちはプロレスが好きなんじゃ」と絶叫。
    長与は「電流爆破、楽しいですわ。ベルトが欲しくなりました。もう1回、いいですかね」と、邪道ワールドへの再出撃を宣言した。



    【大仁田厚&長与千種、史上初の男女混合電流爆破デスマッチでダンプ松本&TARU組に勝利】の続きを読む

    z145


    1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 00:34:39.53 ID:???*.net
    プロレスラー・蝶野正洋(51)が23日、横浜市内で、神奈川県警港北署が主催した「暴力団追放・
    振り込め詐欺撲滅キャンペーン」イベントに参加した。

    現在、横浜市内に住んでいる縁で招かれた蝶野は、子供からお年寄りまで集まった約200人の
    観衆を前に「悪いヤツらがいたら『蝶野がビンタする』と言ってもらって、今日あったことをなるべく
    多くの方に伝えてもらいたい」と振り込め詐欺などの犯罪撲滅を訴えた。

    蝶野のビンタといえば、大みそか恒例の「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)シリーズで、
    月亭方正(47)に対する“制裁ビンタ”として幅広く知られるようになった。

    この日は、署長以下港北署員全員が“辞退”したためビンタの披露はないはずだったが、イベントに
    参加した日体大チアリーダー部の男子部員が「気合を入れてほしい」と立候補。蝶野は「本当にいいのか。
    被害届出さないよな!」と言って強烈な一撃を見舞い、会場を盛り上げた。

    「防犯、防災にかかわる啓蒙活動を積極的にやっていきたい」と話す蝶野。イベントなどを通じて平和な
    世の中づくりに貢献していくつもりだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000024-tospoweb-fight



    【蝶野正洋が日体大チアリーダー部男子部員に強烈なビンタ】の続きを読む

    このページのトップヘ