イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    2014年10月

    c_onita


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 17:34:51.36 ID:???0.net
    http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2014/10/23/1p_0007442672.shtml
     大仁田厚が23日、ディアナ女子プロレス12・23川崎市体育館大会で女子として17年ぶりの
    電流爆破デスマッチ出場を決意した井上京子に対し、開催を許可した。

     大仁田はこの日、都内で11・3熊本、12・19水戸で行う電流爆破戦の公認凶器・トリプルサンダーバットの威力を知るべく、
    爆破実験を行った。女子の“邪道ワールド”入りに否定的な大仁田は
    「実際に爆破を見てどう感じるか」と井上京、協力者で女子で最初に爆破リングに入った元FMW・工藤めぐみさんを呼び寄せた。

     いざ実験で大仁田が爆破バットをぶち当てると、用意されたパイナップルは木っ端みじんに。
    パインを手に「これでもやりますか?」とたずねる大仁田に、爆破実験時に両耳を押さえた井上京は「やらして下さい」と懇願。
    大仁田は「工藤選手も昔、入った。何があるか分からないけど、井上さんがそこまで言うなら、危険覚悟でやって下さい」と折れた。

    井上京は「ありがとうございます」と頭を下げて感謝。対戦相手については、これまで同様に「頭に描いている選手はいる。
    10月26日、川崎大会でその人にハッキリした返事をもらいたいと思う」とした。

     また、井上京の強い思いをくんだ大仁田は「12月23日、見届け人として会場に行かせて下さい」と名乗り出た。



    【「危険覚悟でやって下さい」大仁田厚、井上京子の電流爆破デスマッチ挑戦を承認】の続きを読む

    20141022003


    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 20:41:38.35 ID:???0.net
    日刊スポーツ 10月22日(水)18時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000044-nksports-fight
     W-1の船木誠勝(45)が、東京愚連隊主催の12月11日の後楽園ホール大会でテリー・ファンク(70)、
    ミル・マスカラス(72)のあこがれのレジェンドとタッグを組むことが22日、都内のW-1事務所で発表された。

     船木はメーンの6人タッグ戦で愚連隊のNOSAWA論外、藤原嘉明、カズ・ハヤシ組と対戦。
    論外とともに会見した船木は「思い出になるようないい試合にしたい」と意気込みを話した。






    【船木誠勝、テリー・ファンク、ミル・マスカラスとタッグを結成】の続きを読む

    BUDynJNCEAAwpxm



    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 22:38:22.75 ID:???0.net
    10月19日、プロレスラーの小島聡さんが
    この画像、いつまで出回ってるんですか(¬_¬)?とツイート。

    天山広吉選手と小島聡選手が一緒に写り、その下に
    「オレたちがチャンピオンだ、永遠のな!」(天山)
    「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」(小島)
    と文が書いてある画像をアップした。
    小島選手のセリフのところには下に赤線が引いてあったりする。

    プロレス雑誌の記事を撮ったものと思われるが、ネット上ではかなり前より出回っていた画像。
    まさかの本人のツイートに反響は大きく、たちまち拡散され多くのリツイートを集めていた。

    小島選手は、リツイートの数に驚いたのか
    今、何気なくツイートを見たら、RT数がとんでもない事に(οдО;)。
    これじゃあ、普段のRTの………10倍だぞ、10倍!!あれ??もっと(・・;)???ともツイート。

    その後もこの件に関してツイートを続け、翌20日には
    おはようございます。朝、昨日の“10倍だぞ、10倍!ツイート”を見たら、
    6800人以上の方からRTして頂いてました。
    フォロワーの方もかなり増えて、これを機に?私の事を知って頂けたら嬉しく思います。
    ただ『計算が苦手なプロレスラー』として知られたら悲しく思います(/´△`\)。
    ともツイートしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9377547/

    Twitter
    https://twitter.com/cozy_lariat



    【小島聡さん、『10倍だぞ10倍』の画像に反応・・・「この画像、いつまで出回ってるんですか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ