イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

2chプロレスをまとめるか、まとめないか    答えはこうだ イヤァオ!!

    1 :チリ人φ ★:2013/12/14(土) 17:10:40.57 ID:???0
    みちのくプロレスのザ・グレート・サスケ(44)が13日、裁判と後楽園大会の宇宙大戦争にW敗北を喫した。

    今や年末恒例となったバラモン兄弟とのハチャメチャマッチで、サスケは桶をかぶった状態の月面水爆を自爆。
    3カウントを奪われたが「来年訪れる地球の危機」とやらをバラモン兄弟と共有し、電撃和解となった。

    負けたのは試合だけではない。この日は岩手県議員時代の2005年の政務調査費約276万円の返還を県から
    求められた訴訟の第1回口頭弁論に出廷せずに、盛岡地裁から全額支払いを命じる判決を受けた。

    これは7月に市民団体が岩手県を相手に起こした住民訴訟に基づき定められたもの。そんな日にバラモン
    兄弟と死闘を繰り広げるとはギャップがありすぎだ。だがサスケは「私は政界を引退した人間。『プロレスを
    やっている場合か?』とは言われたくないですね。むしろ普段プロレスを報道せず、こういうことばかり大きく
    報道するマスコミに憤りを覚える」と主張した。

    それでは返還遅延の非を棚に上げた開き直りにしか聞こえないが、何も支払い自体を拒んでいたわけでは
    ない。サスケは「金額が金額で遅れてしまった。ただ25日までには返すということで岩手県サイドも了承済み
    ですから。裁判は形式だけで、今日あったことも知りませんでした」と説明。地球の危機を救う前に、今年中に
    速やかに返還を済ませるつもりだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/214161/





     




    【ザ・グレート・サスケ、裁判と宇宙大戦争でW敗北 バラモン兄弟と「来年訪れる地球の危機」を共有し電撃和解】の続きを読む

    1 :セプウムφ ★:2013/12/14(土) 11:08:52.17 ID:???0
    AKB48メンバー、9kg増で女子プロ転向の意志

    AKB48メンバーが、女子プロレス団体から真剣なオファーを受けていることを明かした。

    12日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、AKB48・チームKの島田晴香(20)が出演し、体重がデビュー当時
    から最大9kg増加したことを告白。ビフォーアフター写真も公開され、その激変ぶりにスタジオの共演者からは驚きの
    声が上がった。

    スレンダーだったデビュー当時の写真に「この頃のほうがファンの人も多かった」と嘆く島田は、「原因はわかってる
    んです。ラーメンと白米が大好き」と高カロリーな食生活を暴露。特にラーメンは週4日のペースで通うほどの大好物
    だという。

    さらに最近では、その体格に目をつけた女子プロレス団体からの真剣なオファーも受け「私も転機として頑張りたいと
    思ってるので、プロレスのほうに行こうかと思って」と前向きに検討。「体格的にも、アイドルよりこっち(プロレス
    )に来たほうが絶対に売れるよと言われて…」と話すと、ダウンタウンの松本人志も「ちょっと女子プロ顔よね、確か
    にね」と頷いた。

    プロレスラーのジャンボ鶴田に由来する「ジャンボ島田」という異名も持つ島田。本人もファンの反応が気になったよ
    うで、Twitterで「ダウンタウンDXどうでしたか?」と呼びかけているが、「プロレスにはいかないで」「がんばって
    やせた方がいい」「アイドルらしくいこうよ」「プロレスはやめときな」など、“アイドル残留”を希望する声が多い
    ようだ。(モデルプレス)


    131212-2226050559
    131212-2226100074









    【AKB48 島田晴香(20) 体重9kg増の激変で、女子プロレスラー転向の意志 ファン困惑】の続きを読む

    このページのトップヘ